お盆初日で抗がん剤抜けた感

FOLFIRI+Pmab 2クール 10日目

世間は今日からお盆突入。体調が良ければキャンプにでも行こうと思ったが、

歩き回るとフラフラするので、遠出は諦める。

 

ハゲ隠しの帽子を買いに、二子玉川へ。

もともと帽子は嫌いだが、仕方ない。。。ハンチングを購入。

 

帰りに前から気になっていた「濱星」というラーメン屋に。

大盛りにするか迷ったが、食べている人のドンブリサイズをチェックし、

大盛りにする。味はまぁまぁ、でも積極リピするほどではないかな。

店員さんがワンオペで大変そうだった。

f:id:telsoa:20190812203016j:plain

可もなく不可もなしと、いった感じでした。

 

夜はカルボナーラ落合レシピを自宅で作る。

パスタとスペアリブ、その他、いろいろガッツリ食べた。

この1食から味覚がもどったような気がする。

口腔内のモヤモヤもなくなった。