FOLFIRI +Pmab. 1クール 5日目

さすがに手足の痺れが出てきた。ただし食欲はあり、体調も普段通り。

 

口の中のモヤモヤした感じも強まっているが、飴を舐めると緩和される。

あと、ベクティビックスの副作用と思われる肌の乾燥感が感じられる。こちらもまだ軽度。

 

昨日のリベンジで妻と二子玉川のセールへ。

昼食はシェイクシャック。抗がん剤治療中に、こんなもん食べていいのかと思うが、食べられるうちに好きなもの食べておかないと。

f:id:telsoa:20190715210219j:plain セールは大したものはなく、夕方に帰宅して1時間ほど仮眠する。夕食は少し寒いので鍋。やはり味の濃いものがいいので味噌味の鍋にしてもらう。